辛淑玉

1: ◆E2FCewEIt. 2014/07/20(日)20:42:46 ID:HK0zLMDLM
辛淑玉 @shinsugok ・ 20 時間
あなたは知っていますか。「男組が「ヘイトを潰しにいきます」と、TWとすると、
今日も生きていいんだと思う」語った人がいることを。彼らは、希望です。
8人の逮捕は、見せしめです。署名を求めます。http://chn.ge/WmZmzo

辛淑玉 @shinsugok ・ 20 時間
今回の逮捕は、ヘイトを犯罪だとした国際社会に対する挑戦だと思っています。
ヘイト側は野放しで、ヘイトを止めようとした側が、集団で逮捕される。そばに
居ただけでも逮捕された。まさに権力の暴走です。お前ら調子にのるなよ、と
言わんばかりです。8名を家族のもとに返してください。

辛淑玉 @shinsugok ・ 18 時間
政府はダブルスタンダードではないでしょうか。谷垣法相は、ヘイトに対して
政府として向き合うといいながら、足元では、反ヘイトの人たちを捕まえていく。
言っていることとやっていることが、あまりにも違いすぎます。抗議の声を。
署名をお願いします。http://chn.ge/WmZmzo

辛淑玉 @shinsugok ・ 18 時間
中学生の頃、新宿南口で木刀をもった人たちに囲まれた。チマチョゴリを着て
いたから。そのとき、助けてくれる人はいなかった。いま、「在日を殺せ」と
叫ぶ人たちの前に、立ちはだかってくれたカウンターの8名は留置所の中だ。
検事はなにをさばくのか。http://chn.ge/WmZmzo

辛淑玉 @shinsugok ・ 18 時間
カウンター8名の逮捕は、治安維持法のようだ。ヘイトは政権の別働隊と
言われるほど現政権の方向とリンクしている。彼らは酷い映像を流しても、
暴力を振るっても捕まらない。証拠があっても警察は捕まえない。そこに
国家の意思を感じる。署名を。http://chn.ge/WmZmzo

辛淑玉 @shinsugok ・ 18 時間
逮捕されたカウンターは、仲パレに着物姿で出る予定だったと聞いた。
一緒に、出て、一緒にこの日本で生きていると、笑いながらパレードが
したかった。ごく普通の思いを奪い壊していくのが、現政権の方向性
なのだろう。二枚舌を支えてはいけない。署名を。http://chn.ge/WmZmzo

https://twitter.com/shinsugok


← 自演乙!と思ったらクリック

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405856566/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」