朝鮮人・韓国・ニダ

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/07/19(土) 11:43:56.60 ID:???.net
17日の新華網によると、15・16日にジュネーブで開催された国連人権理事会で、日本政府の「市民的及び政治的権利に関する
国際規約(自由権規約)」に基づく第6回報告書審査が行われ、「慰安婦」問題も議論された。

審査の中で、国連人権理事会の専門家である南アフリカのマジョディーナ氏は「日本が提出した第6回定期報告には
日本の『慰安婦』問題における法的責任が詳しく説明されておらず、被害者に十分な賠償を行うために
どのような法律や行政措置を講じたのかも説明されていない」と指摘。

さらに、「日本は『慰安婦』ではなく、『強制された性奴隷』の呼称を使うべきだ」と要求した。
これに対し、日本代表団は「『慰安婦』は『性奴隷』ではない」などと反論した。

この議論に対して、韓国のネット上では日本の主張に対する非難の声が挙がっている。その一部を紹介しよう。

「安倍からしてチョッパリ(日本人の蔑称)は救いようがない。精神病だな」
「慰安婦はチョッパリの性奴隷として苦しんだ。謝罪しろ」

「おい日本人。お前ら最近、慰安婦は性奴隷じゃなくて売春婦だと見てるのか?」
「朝鮮人女性を誘って強姦しただろ。今、日本が前に進めないのは過去を反省していないからだ」

「野蛮な朝鮮人を性奴隷にした。お前らの子孫は、そんな性奴隷から生まれたんだぞ」
「日本はドイツ人よりもあくどいな。ドイツ人はアウシュビッツでガス室だったが、日本人は道端で首切りしてた。銃刀で刺すのは日常茶飯事だっただろ」

「日本はこれで常任理事国になろうとしてる。本気か?」
「性奴隷と表現して、一日も早く償いをしてください」

「無邪気な少女を拉致して性奴隷にして。アジア各地から20万人以上が拉致された。そのほとんどが自殺したり、兵士に殺されたという事実。これを忘れてはいけない」
「もう絶対にあってはいけない犯罪です」

「韓国では日本人を呼ぶときに、『放射能で被爆した猿』って表現しようか」

一方で、以下のような意見も見られた。
「韓国が『慰安婦』って呼んでるのに、外国人があえて『性奴隷』って呼ぶ意味あるか」
「おばあちゃんを、『性奴隷のおばあちゃん』って呼ぶの?それはできないな」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/389452/

← 朝鮮は昔から売春婦しかいないだろ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1405737836/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」