1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 12:14:19.47 ID:???.net
no title


リアル空腹バラエティー、Y-STAR「食神ロード」が日本の大阪を訪れ美味しい店を紹介した。

大阪は'食い倒れ'という言葉があるほど多くの食べ物を誇る。チョン・ジュナの妻が暮らす場所で
特別に製作スタッフが日本まで行った。今回、チョン・ジュナが紹介した美味しい店は大きなタコが
入っているタコヤキ家だ。

道頓堀のタコヤキ店はチョン・ジュナのなじみの店で、食神ロード撮影製作スタッフは‘食神ロード’
の撮影を見物する韓国観光客らにタコヤキを配った。また、彼は日本人にもタコヤキを渡して韓国
語で「独島(ドクト、日本名:竹島)は私たちの領土」と話した。

その後、訪れた寿司店でチョン・ジュナはウナギ一匹のすしを一口で食べる怪力を披露した。これ
に対しキム・ナヨンは「ペリカンのようだ」と言ってスタッフらを笑わせた。

チョン・ジュナはこちらでも「独島は我が領土(トクトヌン ウリタン)」の歌を歌った。

「食神ロードすし」を見たネチズンらは「寿司おいしそう。」「日本の魚って大丈夫なのか?」「チョン・
ジュナの奥さん、大阪にいるのか」等の反応を見せた。

ソース:(韓国語) 食神ロードすし、日本、大阪で'独島は私たちの土地'叫んで
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/07/12/2014071201277.html

← 今すぐ韓国人の入国を禁止にしろ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1405221259/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」