1: ばぐたMK-Ⅸφ◆FdDsU0B5ivx5 2014/07/13(日)05:58:32 ID:???
有田芳生氏は民主党参議院議員として知られていますが、
7月12日にこんなツイートをしていました。

?有田芳生@aritayoshifu
まだ「ゴキブリ ホイホイ」ってあるのかな。そう思ってコンビニに行ったら、あった。まだまだ必要なんですね。ネットでわき寄ってくるゴキブリもどきは放し飼いを基本としている。時間ができたので久しぶりに「ホイホイ」を覗いたら、相変わらず断片言葉で精神の核がない。たまには駆除するかな。

2014/07/12 10:21:18

有田芳生@aritayoshifu
ネット弁慶の「ゴキブリ ホイホイ」について感想をいただいています。なるほどと他の方に読んでいただきたくリツイートしたいのですが…。しかし!そうするとその方々にホイホイと飛んで行き、ただ汚いだけの断片言葉を散らかすため、ご迷惑をおかけします。よってここに読ませていただいたとご報告。

2014/07/12 10:46:28


日本の国会議員である有田氏の嫌いな「ゴキブリ」も日本国民なのですが、お構いなしのようです。

これらのツイートにはすぐに多くのネット民が噛み付いていましたが、論戦には有田氏の弟さんも参戦。

"あのね有田の弟だけど普通に日本で生活している外国人の人たちをいわれ無く差別しそれを
扇動する物は人でない~人でなし。すると何が表現として適切かと考えるとゴキブリがふさわしいと
思うけど?気にいらない?姪はナメクジの方がいいんじゃないかって"

在日の友人を体を張って守り戦うそうです。

"くだらね。お前は殴られて我慢するんだね。僕は自分が殴られても家族が殴られても、
在日の友人たちが殴られれば体を張り守るし戦う。お前のようにみてるだけの卑怯な生き方はしない。
傍観は卑怯者のすること。あんたがクズだ。"
国会議員が日本国民を「ゴキブリ」扱いすることに対して民主党は放置なのでしょうか。


■Twitterアカウント
http://twitter.com/aritayoshifu
■写真
no title

← 早くゴキブリ(朝鮮人)を駆除しないとな!と思ったらクリック


http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405198712/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」