abe

1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 09:26:52.29 ID:wnXHURmY.net
安倍総理がパプアニューギニアの首相と会談。
オセアニア歴訪中の安倍総理は今日パプアニューギニアのオニール首相と会談します。日本の総理がパプアニューギニアの首相と
会談するのは中曽根康弘さん以来29年ぶりのことです。
(青山繁晴)
これは普通に聞くと何故、パプアニューギニアなのかと思う人が多いと思いますが、それは全然違っていて、これは私は遅すぎるくらいと思っているんです。
パプアニューギニアだけではないのですが、このパプアニューギニアを含めた南の島々に中国が徹底的な工作活動をやっていて、僕はダイバーでもあるんで、
ダイビングで南の島に行くと、ダイビングやって地元の人と仲良くなることがあるんですよ。

その地元の人の家に行くと、風通しの良すぎる家にどかんと大きなテレビだけあって、おっちゃんに連れられて村を歩くとどこの家にも同じテレビがあるんですよ。
何故だと思います? 

中国がテレビをただで配っているんです。電源を入れるとCCTV中国中央電視台の国営放送の絵がまず映るんです。
そこから違うチャンネルに行けるようになっていて、そこでそのおじさんが言ったのは、中国は凄いよ。あんなでっぷり太った中国の一番偉い人が、
江沢民とか胡錦濤、習近平のことですが、南の島ではでっぷりと太っていることが偉いことの象徴ですから、
あんなでっぷり太っている偉い人が農民や漁民のところに行って会うんだよ。素晴らしい国だよ。中国は。

それでミスター青山、あなたも反省しなくちゃいけないよ。中国の偉い人がいろいろ日本は悪いことをしたと言っているから。

日本は訪米はよくやっていますが、パプアニューギニアとかは今までいってませんので、そろそろ変わらなければいけないと思っていましたから、
むしろ行って当然です。パプアニューギニアは実は日本兵の遺骨も取り残されている所です。

安倍総理は今までの総理で一番外国に行ってるんですよ。一年半で40国に行ってます。
その中で南の島にも力を入れていくというのは大事なことです。

2014/07/10 ザ・ボイス青山繁晴そこまで言うか  14:10~ https://www.youtube.com/watch?v=59tEJVaeT5g


← 中国を切り崩せ!と思ったらクリック


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1405038412/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」