1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 22:39:44.71 ID:???.net
(画像)
no title

no title


 新華網は1日、ワールドカップ(W杯)で決勝トーナメントに進出したアルジェリア代表が、
自国サポーターによる試合中の不適切な行動の責任をとり、国際サッカー連盟(FIFA)から
5万スイスフラン(約570万円)の罰金を科されたことを伝えた。

 報道によると、グループリーグの対ロシア戦で、アルジェリアサポーターがレーザーポインターを
相手チームのGKアキンフェエフに照射し、プレーを妨害していたという。FIFAは「W杯H組の試合で、
アルジェリアのサポーターが観客席でレーザーポインターや発煙筒を使用した」と断定している。

 別の中国メディアによると、ブラジル大会では、アルジェリアが韓国やドイツと戦った試合でも
選手に光線が当たっていた。ただ、韓国戦ではアルジェリアの選手に照射されていたため、
日本や中国のネット上では韓国サポーターによる行為という可能性が取り沙汰されていた。

 今回のFIFAの決定で“冤罪”だった可能性が高まった韓国サポーターだが、韓国のネット上では
以下のような意見が飛び交っている。

「日本の奴ら、韓国がアルジェリアに負けてレーザー攻撃とか言いふらしやがって。
結局、アルジェリアが犯人だったじゃないか。日本の奴ら何でもねつ造するな」

「日本は韓国人がやったってねつ造したな。これが奴らのいつもの手だ」

「日本の試合に行ってレーザー攻撃する奴、誰かいないか。罰金ぐらいなら払うぞ」

「日本人はあれだけ騒いでおいて、結局、犯人はアルジェリアだった。今、お前ら、どう思ってるんだ」

「もしも韓国が16強入の可能性があったら、安倍の指示で日本人応援団が、レーザー攻撃で
韓国を陥れてたかもしれないな」

「日本に住んでるが、ニュースでは韓国人がレーザー攻撃の犯人だって報道ばかり。
朝から夕方まで、『韓国人が』って報道でウンザリしてた。結局、結論は、これって何だよ」

「日本の奴ら、韓国の欠点探しばっかだな」

「おい、日本。元メキシコ代表監督のハビエル・アギレ氏を日本代表監督にするって。
結局、お前らはカネで何でも解決しようとするんだな」

(編集 田村健太)

Xinhua.jp 2014年07月01日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/387687/ 

← 韓国を逃がすな!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1404221984/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」