1: てん載禁止@Ttongsulian ★@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 08:16:04.75 ID:???.net
no title


日本の敗北は国内ファンにも大きな関心だ。

日本は25日午前(韓国時刻)ブラジル・クイアバで行われた2014ブラジル・ワールドカップ
C組組別予選最終3次戦のコロンビアとの競技で1-4で敗れた。これによって日本は総合成
績1分2敗(勝ち点1)でC組最下位を記録した。

勝利すれば16強進出が可能だった日本であったが、惨敗だった。コロンビアの質のある攻
撃力に日本は束手無策にやられた。

一部ネチズンたちは「優勝、4強を壮語した日本の根拠の無い自信感はどこで出たものな
のか」、「日本の実力では16強どころか1勝も不可能だ」、「日本の脱落がなぜだか気分
が良い」というなどの反応を見せた。

また他のネチズンたちは「アジアサッカーが皆没落するようで気分が錯雑(※複雑)だ」、
「韓国サッカー代表チームの実力を見れば他人だけの事ではない」というなどの反応を見
せた。

C組は3戦全勝で勝ち点9点を獲得したコロンビアが1位で16強に安着して、コートジボアー
ルに2-1で勝ったギリシャが2位で16強に進出した。

2014/06/25 07:27
http://baekn.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=12506&varMenuId=1000

← ベルギーとの試合楽しみにしとくぜ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1403651764/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」