1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 11:35:03.27 ID:???.net
(写真)
no title


「韓国のせいでアジアのワールドカップ枠が減るのは間違いない。恥ずかしい韓国!」

予想通りでした。23日の午前(韓国時間)、ブラジル・ポルト・アレグレのエスタディオ・ベイラ・リオ
スタジアムで行われた2014ブラジルワールドカップH組、韓国とアルジェリアの組別予選2回戦で
韓国がアルジェリアに2対4に大敗すると、日本ネチズンたちが嘲弄を浴びせています。日本の
巨大コミュニティでは試合が行われている間、韓国を嘲笑するコメントが殺到しました。

「韓国の事なら寝てても起きる」という嫌韓の日本ネチズンたちは、韓国サッカーの惨敗の消息に
様々な意見を吐き出しました。何よりも2回戦の結果、日本とイラン、オーストラリアは全て3位
なのに、韓国だけが組で4位の最下位という点をあげ、この意見が多く寄せられました。

「グループ予選アジア代表2回戦終了順位。日本3位/オーストラリア3位/イラン3位/韓国びり。
チョン(韓国誹謗単語)のせいでアジアの出場枠が減少すると思われる」

「チョォォォォォォォン(韓国誹謗単語)wwwwwwwwww」

「マジで朝鮮人は劣等民族だな!」

「最下位wwwwwwwwww」

「徹底的に調査して汚染をワールドカップから放逐して欲しい。恥ずかしい」

「全世界で一番醜い民族だな。とても恥ずかしい」

日本が不振で憂鬱だったけど、韓国が惨敗して憂鬱が晴れたという意見もありますよ。

「爽快だ。これで日本が組別リーグで脱落しても、最悪の気分にはならないと思う」

韓国の試合に特に関心を示す自国のネチズンを皮肉るコメントも目立ちました。同時に日本も
あまり変わらないという点を批判する意見もあります。

「おまえら本当に韓国が好きなんだな。そんな○みたいな試合でこの勢いは何だ」

「日本も状況は同じようなもの。ネトウヨは本当に元気だな」

(キム・サンギ記者)

ソース:NAVER/国民日報(韓国語)
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=a_match&ctg=news&mod=read&office_id=005&article_id=0000667484

← 朝食が美味しい!!!と思ったらクリック

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」