河野談話 売国

1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 14:30:04.05 ID:???.net
河野氏とマラーノ氏の公開討論の行方は? 河野談話の検証結果を20日公表

 安倍晋三政権は20日にも、日本と日本人を貶め続けている慰安婦に関する「河野洋平官房長官談話」の
作成過程の検証結果を公表する。ずさんな聞き取り調査のまま、韓国の要請を受けて、日韓両政府が
水面下で文言をすり合わせて発表したという談話の背景に関心が集まる。こうしたなか、河野氏が
直後に山口市民会館で行う講演会が俄然注目されてきた。

 検証結果は20日、衆院予算委員会理事会に提出された後、公表される見通し。与野党が17日、合意した。

 韓国政府は、日本の地位を低下させる「ディスカウント・ジャパン運動」の根拠である河野談話の
位置付けが変わることを恐れてか、結果公表を牽制している。同国外務省報道官は17日、
「談話は日本側の自主的な調査と判断を基に、日本の立場を入れて発表された」などと語り、
日本に責任を押し付けた。

 注目されるのは、河野氏の対応だ。くしくも、河野氏は21日、安倍首相の地元・山口市民会館で、
民間企業主催の講演会に登壇する。そして、隣室では同日、慰安婦問題の矛盾点や疑念を訴え続けてきた
「テキサス親父」こと米評論家のトニー・マラーノ氏も講演会を開く。このため、関係者が、
河野氏とマラーノ氏の公開討論を申し入れている。

 果たして、河野氏は検証結果について何かを語るのか。正々堂々と公開討論を受けるのか。

zakzak 2014.06.19
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140619/dms1406191140001-n1.htm

← 河野は逃げるなよ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1403155804/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」