ホルホル ニダ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 11:38:19.53 ID:K3FX10qu0.net
昨日の夜 新大久保駅横の喫煙所前の狭い車道をDQNがチャリで暴走 チリンチリンどけどけオラ~みたいな
車道でスケボーしてたチョンがチリンチリンされてムカついてチャリのタイヤ蹴りあげDQN盛大にこける
DQNキレて殺すぞコラ的に詰め寄る チョンもなんだコラ的に暫くヤンのかコラ状況の睨み合い
チョンがDQN突き飛ばしてヨロめいたところに右ストレート チョンここぞとばかりに馬乗りになりDQNボッコボコ
DQNが心折れて泣き入った辺りで警察が割って入り終了 勝ち チョン 負け ジャップ

← 不逞外国人を追い出せ!と思ったらクリック



【拡散希望】 「LINE日本人ユーザー5千万人が被害か!」韓国の国家情報院が無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403059099/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」