2935514

1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 09:53:53.72 ID:???.net
道路上のマンホールふたが跳ね上がって走行中の路線バスを強打して、バスの運転手と
乗客がけがをする事故が起きた。

12日の午後3時55分頃、昌原市(チャンウォンシ)馬山会原区(マサンフェウォング)陽徳路
(ヤンドクロ)の道路で、直径約80cmのマンホールふたが急に跳ね上がり、道路を走って
いた路線バスの下部を強打した。

この衝撃でバスに乗っていた運転手のカン某さん(42歳)と、乗客のパク某さん(41歳)など
乗客2人が倒れてけがをした。

警察は、豪雨が降って水圧が高くなり、下水管を覆っているマンホールふたが跳ね上が
ったと見て、バス内の監視カメラ映像と乗客の供述を基に、正確な事故経緯を調査して
いる。

警察はまた、管轄の区役所にマンホールを再設置するよう伝えた。

ソース:NAVER/慶南CBS=ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002606804


← 完全に地雷だなwww!!と思ったらクリック


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1402620833/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」