e192ea6a9010a1afb18b243a899cd8a3

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 10:56:42.22 ID:???.net
洪明甫(ホン・ミョンボ)監督が率いるサッカー韓国代表に厳しい声が出ている。

英国版「ESPN FC」は10日(日本時間)、ジョン・デュアデン氏のコラムを通じて、
韓国がガーナに0-4で惨敗したことについて、「唯一幸いなことは、ワールドカップ(W杯)が
まだ始まっていないという点」と皮肉った。続いて「W杯初戦のロシア戦まで数日しか残って
いないため、心配でないはずはない」とした。

デュアデン氏は韓国で活動したこともある英国出身のサッカーコラムニスト。韓国サッカーを
よく知っているという評価だ。

このコラムでデュアデン氏は「韓国チームは“疲れない、技術的な、よく整った”などの
修飾語がつくチームだった。しかしこの日の敗戦後、記者や専門家はアジアで最も成功的な
チームである韓国に新しい言葉を作り出さなければならないだろう」と書いた。デュアデン氏は
今回のガーナ戦に関し、先月28日にソウルで行われたチュニジア戦に比べても競技力が
落ちたと分析している。

奇誠庸(キ・ソンヨン)の深いタックルに対しては強く非難した。「奇誠庸はあたかもポール・
スコールズのようにタックルをし、マジード・ワリスが倒れた」とし「この時から良くない方向に
流れた」と分析した。ワリスの代わりに入ったジョーダン・アイェウはハットトリックを達成し、
韓国のゴールネットを何度も揺らした。

デュアデン氏は「今回の敗戦は、ロシア、アルジェリア、ベルギーのH組がいるブラジルへ
向かう韓国チームにまもなく押し寄せる破滅を、ソウルのファンに予測させている」と1
次リーグ敗退を警告した。

http://japanese.joins.com/article/405/186405.html?servcode=600&sectcode=610

← さよなら韓国www!と思ったらクリック


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1402538202/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」