no title

1: 幽斎 ★@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 16:38:32.37 ID:???0.net
消防車で飲酒検知拒否 ナイジェリア人逮捕
http://www.news24.jp/articles/2014/06/08/07252683.html

8日未明、福岡県新宮町で飲酒の検知を拒否したとして、
ナイジェリア人の男が逮捕された。男は、消防車を運転していた。
 逮捕されたのは、ナイジェリア国籍のオジンマ・デビッドソン・オケチュク容疑者(47)。
8日午前3時前、「不審な消防車が走っている」と通報を受けた警察官が
新宮町のガソリンスタンドでオケチュク容疑者を発見した。
オケチュク容疑者は「ちょっと酒を飲んで運転した」と日本語で答えたため、
飲酒検知をしようとしたところ、一転して英語で話し、検知を拒んだため、現行犯逮捕した。
 警察によると、オケチュク容疑者は「消防車をオークションで購入し、
宮崎から東京に運んでいた」と話しているという。
車内にはオークション関連の書類やワインの空き瓶があり、
警察は採血してアルコール濃度を調べている。

← 外国人の入国を厳格化しろ!と思ったらクリック

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1402213112/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」