1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2014/06/04(水)13:50:24 ID:5kip0wNqD

「先日1年の節目という事で、“常設型住民投票条例”について、まだまだ知らない日本人が多いと思い、スレ立てをしましたが、
何と、それよりも悪どい条例が成立しておりました。」((((;゚Д゚)))))))

「その条例の名は、“自治基本条例”
といいます。
日本全国1700の自治体のうち、
2割近い303の自治体で、既に成立しておりました。」Σ(・□・;)

◎「自治基本条例」とは誰が必要としている条例なのか?

条例の目的は資格を問わず、誰でも市民として「市政」に参加できることです。

しかし、市民は日常市政に参加することはできません。議会での発言権もありません。

????日常市政に参加できるのは「プロ市民=一般人を装い市政に参加している人」や、
市の税金を使い活動をする「NPO法人」のみです。????

4年に一度、選挙で地方議員を選んでいる我々の意見は届きません。

~しかも市税を勝手に使えるのは、これら活動法人とプロ市民です。~

現在制定されている条例で、普通の市民の要望で制定された例は一例もありません!
また当会の調査では、一般市民の1割程度しか条例の名前すら知りませんでした。
既に制定済みの自治体でも同じ結果です。

「そう簡単に外国人に自治権が渡るものかと、一年間拡散していなかったら、↓とんでもない事態になっていました。」((((;゚Д゚)))))))

---------------------------------------

@momoyodesu1
こんばんわ^^
昨日、「自治基本条例」施行303市町村のデータを
また地図で可視化してみましたので、見てみて下さい。
もっとヤバいです(>_<)

no title


----------------------------------------

◎先日お伝えした常設型住民投票条例も、既に200の自治体で成立してしまいました。
考えが甘かった様です。一年間、放置している間に、14→200自治体で成立していました((((;゚Д゚)))))))

http://m.blogs.yahoo.co.jp/jp_like111/10971146.html

◎もう、一刻の猶予もありません。
住民の皆様におかれましては、
是非、日本国民=自分達自身を守る為、拡散の協力をお願い致しますm(_ _)m

◎記事引用元
http://hanjichikihon.kesagiri.net/


← 今すぐ各自治体に抗議しよう!と思ったらクリック

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401857424/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」