1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 01:02:19.06 ID:???.net
 2014 年4月、3人体制となった「KARA」(ギュリ、スンヨン、ハラ)が6月1日(日)東京・日本武道館にてファンミーティング「KARA FAN
MEETING 2014 ~Join Us!  KAMILIA ADVENTURE~」を開催した。

写真=左からスンヨン、ハラ、ギュリ
no title


 日本のファンの前にギュリ、スンヨン、ハラの3人でステージに立つのは同イベントが初めてということもあり、昼、夜2回公演で16000人
を動員、不動の人気を示した。

 昨年の全国ツアーファイナル神戸公演から半年、今回3回目となるファンミーティングは「KARA FAN MEETING 2014 ~Join Us! 
KAMILIA ADVENTURE~」と題し、不思議な世界に迷い込んだ「KARA」のメンバーと来場したファンが力を合わせてアドベンジャー体験
を進行していくというもの。

 会場を埋め尽くすファンの期待感が高まった瞬間、ステージ準備された3か所のスクリーンに「KAMILIAのみなさんに伝えたいこと」
とし、「KARA」のメンバーそれぞれからのメッセージが届けられた。

 ステージ中央の扉が開き、登場した3人は日本語楽曲「今、贈りたい『ありがとう』」を歌い、その思いを伝えるように熱唱すると、会場の
ファンからは心を込めた大きな声援が送られた。

写真=左からスンヨン、ギュリ、ハラ
no title


 熱狂的な応援を受けた「KARA」は「こんにちは『KARA』です」と3人揃ってあいさつ。

 ギュリは「こんにちは。おひさしぶりですね。去年のコンサートが終わって、正式なステージでお会いするのは半年ぶりですね。
コンサートを終えて色々ありましたが、みなさんに何かを伝えたいと思っても、みなさんの顔を見て、直接お伝えする方がいいと
思いました。私たちの大事な人たちに辛いことばかりお伝えすることになって、心が痛くなりました。みなさんにお願いしたいことが
あります。“みなさんの前にいる私たちを信じて下さい”」と真摯にそして、心からその思いを伝えた。

 ファンミーティングではファンと一緒にゲームに参加し、ライブではメンバーのソロステージも準備し、計6曲を披露し、会場を沸かした。

 また、8月にニューシングル発売が決定したことを発表。さらに今秋、10月24日、福岡を皮切りに7都市、10公演の全国ツアーの開催
決定のうれしいニュースに会場は大きな歓声が沸き起こった。

(以下略)

ソース(Wow!Korea) http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/126229.htm

← 客席写せよ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1401724939/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」