1: ◆gtMtsQbrRc 2014/05/31(土)10:28:10 ID:LLqEEFB98
くっくり @boyakuri
朝生は日韓関係。セウォル号事故で船長らが逃げた件で、金慶珠「福島原発事故でも東電職員の9割が逃げた」。はぁ!?この人はいつも「韓国だけが酷いんじゃない、日本も酷いことしてる」とまとめようとする。どうせ原発の話するなら「韓国でもし原発事故起きたらどうなるか」を議論してほしいわ。
2014年5月31日 1:50 AM

くっくり @boyakuri
朝生、名前分からないけどさっき韓国人男性が「日本はいくら謝っても謝りすぎることはない」と言いましたね。永遠に日本にたかるってことですね。あと下村満子(アジア女性基金理事)が珍しく韓国側批判。「アジア女性基金のお金を慰安婦が受け取ろうとしたが挺対協が妨害した」。
2014年5月31日 2:25 AM

くっくり @boyakuri
朝生で金慶珠が今度は慰安婦問題を拉致問題と同列に扱った。「日本人が慰安婦問題でいくら謝っても韓国人は諦めないのと同じで、北朝鮮がいくら謝っても日本人は拉致問題を諦めない」という趣旨の発言。何でこの人はこう話のすり替えばかりするのか。そもそも売春婦と拉致被害者は全然違う!
2014年5月31日 2:46 AM

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1568.html#sequel

← 条約無効になったら容赦無い請求で韓国を滅ぼそう!!と思ったらクリック



http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401499690/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」