no title

1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/05/22(木)16:01:47 ID:I35cf62xO
【ソウル共同】韓国で沈没した旅客船セウォル号の運航会社、清海鎮海運が21日までに、銀行からの借り入れの一部を期日までに
返済できず破産手続きに入った。京郷新聞などが報じた。

同社には、304人の死者・行方不明者の家族らへの補償や賠償金の支払いに加え、数百億円規模とみられる船体引き揚げ費用を
負担する義務が生じることが確実になっている。

韓国政府は、同社が破綻しても事実上のオーナーとみられる兪炳彦セモグループ元会長や一族の財産を没収し、補償などに充てる
ことを検討している。しかし兪氏は資金の流れを解明する捜査に抵抗しており、財源確保の見通しは立っていない。
http://www.daily.co.jp/society/world/2014/05/21/0006978334.shtml

← こっちは見るなよ!と思ったらクリック

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400742107/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」