1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 18:59:52.89 ID:???.net
(原文のハングルを機械翻訳した後、記者が微修正)

(画像)
no title


 アメリカに設置された慰安婦少女像を嘲笑するなど、極右親日な言動を繰り返すアメリカ人トニー・マラーノ(65)が
靖国神社を参拝したと、日本の雑誌である日刊スパが4日報じた。
 記事の報道によると、日本の右翼メディアである産経新聞系列の「夕刊フジ」に日本へ招聘されたマラーノ氏が、3日の午前に、
20~60代の日本人30人余りと一緒に靖国神社を訪ねて参拝した後、一緒に記念写真を撮影した。彼は先月25日から
今月4日まで日本に滞在している。去る2日には「夕刊フジ」が開催した講演会でも妄言をしたと伝えられた。

 同日、ある日本人が「韓国が米国に対して、朝鮮戦争時の米軍向け慰安婦(洋公主)の賠償を求めてきたらどうするのか」と尋ねると、
「朝鮮戦争やベトナム戦争でも、慰安婦=戦時売春婦は存在した。これは歴史的事実だ。オバマ米大統領も、
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領も韓国人も、それには目をつぶって、日本だけを悪者にしている」」と主張した。

 マラーノ氏は米国テキサス州(州)に居住し、自分自身を「テキサス・ダディ」と自称してきた。2006年頃から、
YouTubeなどを中心に評論活動をしており、昨年12月に米国グレンデール市立公園に建てられた日本軍慰安婦少女像に、
滑稽な落書きをした紙袋をかぶせて激しい非難を浴びた。

 当時、マラーノ氏は米国内のある韓国人メディアとのインタビューで、 「彼女たちがあまりにもブサイクなので、
日本の軍人たちは紙袋を被せて(性行為を)していたんだよ」という卑劣な発言をして公憤を買った。

chosun.com 2014.05.04 15:31
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/05/04/2014050400692.html?news_Head1_01 

← テキサス親父ありがとう!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1399197592/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」