no title

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 08:43:23.33 ID:???.net
沈没するセウォル号に乗客を放置したまま逃げた船長と船員が非難を受けていますが、
さらにあきれる事実が明らかになりました。沈没当時、船社側と主に通話をした
1等航海士が船から脱出する直前、携帯電話を探すために寝室に立ち寄りながら
乗客には脱出案内をしなかったことが明らかになりました。

カン・シンフ記者が報道します。

[記者]
操舵室に集まっていたセウォル号船長と航海士ら船員は傾く船を捨てて海上警察救助船に乗って逃げます。

当時安山檀園高の学生を含んだ乗客は現在の位置に待機しろとの案内放送だけを信じて客室と廊下で待っていました。

ところが1等航海士カン某さんが緊急に自身の寝室へ向かいます。

携帯電話を探すためです。

カンさんは検察・警察合同捜査本部調査で「会社から電話がくるかもという気がして
携帯電話を持ちに寝室に行った」と述べました。

ところが寝室に走って行きながらも、どうしていいか分からずに待機している学生たちに
何の脱出指示もせず携帯電話だけ持ち出しました。中略

さらに子供と学生たちがかろうじて救出される瞬間にも救助に参加しないで通話だけしている
姿も捉えられました。

当時の通話で船会社に状況と事故原因を尋ねただけで乗客救助に対する
言及はなかったことが調査されました。

http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=102&cid=984650&iid=23118465&oid=437&aid=0000039987&ptype=011

← 韓国人の鏡だな!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1399160603/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」