no title
1: ぐんぐりる◆AERxlJuw42 2014/05/03(土)13:46:00 ID:isZxrRPNw
「『ドン!』という音がして、電車が急停車した。戦争が始まったのかと思った」
(略)
事故発生後、追突された電車の乗客はホームに降りて外に出た。だが、
線路上に止まった後続の電車の乗客は、車両を出て反対方向行きの線路から脱出した。
乗客は「脱出の間に避難を誘導するアナウンスはなかった」と話している。
(略)
電車に乗っていた女子学生の母親は「セウォル号の事故が起こったばかりなのに。
事故の知らせを聞いて家から駆け付けたが、地下鉄の運行が止まっていて気をもんだ。
おびえた娘を見つけるまで、誰一人として案内・誘導してくれなかった」と憤慨していた。

全文はソースへ
朝鮮日報日本語版 5月3日(土)12時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000793-chosun-kr

← 韓国人はゴミだな!と思ったらクリック

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399092360/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」