no title

1: 動物園◆XpV8FL50tY 2014/05/02(金)14:08:45 ID:eVPsrcXEM
歳月号沈沒当時、乗客を捨てて脱出したイ・ジュンソク(69) 船長が全南木浦刑務所に収監され
「私たちの部屋ルームリーダーは誰か」という言葉を一番最初に言ったものと判明した。

2日、東亜日報の報道によればこの船長は刑務官に一番最初に誰がルームリーダーなのかを問った。

ルームリーダーは刑務所の各収監室で軍規班長の役目を果たす収監者を意味する.

イ船長は自分が入る収監室のルームリーダーをあらかじめ把握して機嫌を伺おうとしていたものと解釈される。

現在、歳月号の船舶職乗務員15人は未決囚として互いに分離収監されており、一部は独房を使っているものと伝えられた。

このメディアは船員たち大部分が痛い所もなく一日三食よく食事をしていると伝えた。

http://www.segye.com/content/html/2014/05/02/20140502001857.html?OutUrl=naver

← 牢屋で野垂れ死ね!と思ったらクリック

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399007325/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」