201402170606365ees

1: ハイカイおじさん◆mNmaw1uz5x6L 2014/05/01(木)23:04:59 ID:CWFtfOZgX
地底から伝わる轟音、陥没する足元・・・地下で連続爆発、移動しつつ3日間=黒龍江

黒龍江省鶏西市内で25日から27日にかけて、地下から爆発音が響き、地面が陥没したり家の壁にひびが走るなどの
現象が続いた。共産党の同市委員会は28日になり、地下にある古い炭鉱で火災と爆発が繰り返されたとの見方を示した。

1回目の報告があったのは25日午後2時ごろだった。
鶏西市滴道区で地面の陥没が発生し、同時に地下から爆発音らしい轟音(ごうおん)が響いてきた。

地面の陥没は3カ所で発生した。大きなもので直径4メートル、深さ2.5メートルほどで、穴の近くにあった電柱が傾き、
民家の敷地を囲う壁3カ所が倒れた。その他の場所でも民家の壁などに亀裂が走った。

26日午前8時10分ごろ、すこし離れた場所で再び「地下爆発」が発生。
爆発は1回で終わらず、確認されただけでも6回あったという。

27日になっても爆発が続いた。
行政は同日、午後2時59分までに地下で爆発が10回あったことを確認した。

(中略)

一連の爆発・地面陥没で建物237棟が被害を受けた。うち12棟は深刻な被害という。
同爆発で死傷者は出ていない。(編集担当:如月隼人)

(全文は下記外部サイトよりご覧下さい)

2014/04/30 17:15 サーチナ
http://news.searchina.net/id/1531284

← 中国爆発はよ!と思ったらクリック

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398953099/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」