琉球独立

1: 変態紳士◆YW5h2xpB3U 2014/04/28(月)09:53:27 ID:wlIGULDPy
4・25法大闘争は、法大当局―国家権力の弾圧体制をぶち破って、法大生―全国学生の怒りの火柱をあげる感動的な闘いとなりました!
法大当局は4月22日(火)、法大生をデモに合流させないために、「組織的業務妨害団体がデモを呼びかけているから当日は外濠門を封鎖する」という
異例の予告メールを全法大生に流しました。
しかし、文化連盟の徹底弾劾と法大生の怒りの高まりに恐怖した法大当局は、当日になって封鎖を断念。
「文化連盟が押している!」(サークル員の声)。外濠校舎前は集会に合流してきた数百の法大生で占拠され、解放空間となりました!

「口先では『脱原発』『反秘密保護法』『改憲反対』を叫ぶ一方で、法大生に『デモに出るな』と恫喝する田中優子総長をぶっ飛ばそう。
ともにデモに出よう!」と訴えました。さらに首都圏の新入生が次々と「学祭を自由にやらせろ!」「学生管理強化反対!」
「学生を弾圧する法政大学を絶対に許せない!」「ともに立ちあがろう!」と渾身のアピール!

法大生の怒りの決起と、首都圏学生の大合流をかちとり、法大闘争は3万法大生の総決起と法大自治会建設、
そして東大を先頭に巨大な首都圏学生運動をつくり出していく新段階に突入しました。闘いはいよいよこれからです。 
武田君の処分撤回闘争を大爆発させ、法大・田中総長を打倒し、革命勝利に向かって進撃します! 
法大生―全国学生は、闘う沖大生と連帯し、沖縄闘争に総決起します! ともに闘おう! (法大・洞口朋子)

続きはソース元で
前進
2014年4月28日 03:04
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/index.html

← 警視庁テロリストがいるぞ!と思ったらクリック

http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398646407/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」