国外逃亡中3

1: 名無しさん 2014/04/26(土)01:56:59 ID:???
※  韓国の旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、同国メディアはこのほど、この船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー、
兪炳彦氏が当局から出国禁止命令を出される前に、すでに出国していたと報じた。中国中央電視台(CCTV)が25日伝えた。

 清海鎮海運をめぐっては、今回の事故にかかわるパソコン内の関連データが差し押さえの前に初期化されていたこと、
過去の航海158回のうち157回で貨物の過積載が記録されていることも分かった。

 セウォル号では傾いた状態から元に戻ろうとする「復原力」を維持するための貨物量の基準が987トンだったが、
事故当時、実際の積載量は3600トンと4倍ちかくだった。

(編集翻訳 恩田有紀)

Yahoo!ニュース XINHUA.JP 4月25日(金)12時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000023-xinhua-cn

← 数カ月後にはこの事故すら無かったことにされそうですね!と思ったらクリック

http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398445019/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」