no title

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 13:31:13.02 ID:???.net
2014-04-25 11:35

歳月号沈沒10日目である25日、油流出による2次被害が憂慮されている。

汎政府事故対策本部はこの日、全南珍島郡庁大会議室でブリーフィングを開いて
「4月18日 23日から油が流出され始めた」と明らかにした。

対策本部によると油帯は現在長さ2km、幅50mの油汚れが形成されており
事故地点から北西方向に移動している。

歳月号には燃料であるバンカーC油139tを含めて軽油39t、潤滑油25tなど
計203tが積載された。

コ・ミョンソク事故対策本部代弁人は「現在31隻の船舶が海上で防災を
実施して珍島住民たちの協助で油帯をとり除いている」として「近くの
わかめ養殖場と海岸への油流入を阻む」と言った。

珍島郡庁関係者は「歳月号から流出された油について受付けされた住民
被害事例はまだない」と付け加えた。

http://news.nate.com/view/20140425n12274?mid=n1006

← 終息が見えないwww!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1398400273/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」