1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/04/17(木)09:10:51 ID:VdUw3pKns
no title

逮捕された反ヘイト団体元代表が日米ハーフの日本人に対してヘイト発言をしていた?

no title

アメリカ人じゃん。国籍を日本にしようが、帰化だろうが、おまえの身体には薄汚い鬼畜、毛唐、蛮人の血が流れてる。
そんなの日本人じゃねーよ。日本で問題を起こすバタくさい毛唐はさっさとアメリカに帰れ!これ、キミらがいつも言ってる
理屈だよ。キミもアメリカに帰らないと。

※当該ツイート
https://twitter.com/geillrim/status/324876802738757634 [リンク]

反ヘイト団体が言うところの“レイシスト”の発言を借りた形になっているが、「毛唐は帰れ!」など、かなり汚い表現で
日米ハーフの日本人を罵っているように見える。罵られた当事者は、他の反ヘイト団体の支持者たちにこの発言が
差別的だと訴えたところ、ブロックされてしまったそうだ。

また、林容疑者が今年になってから発信したツイートには、競艇に2万円分もつぎ込んでいる画像や、小料理屋で鯛の
煮付けを肴に晩酌を楽しんだり、回らないお寿司を堪能していたり、8000円は下らない『ドメーヌ・ド・カンブ』の2009年
モノを購入している画像があったりなど、とても生活に困窮しているようには見えないものも含まれている。在特会系の
保守団体は、「通名制度を廃止せよ」「生活保護法を厳格に適用せよ」と“在日特権”の廃止を訴えているわけだが、
彼らの主張する通り、やはり在日韓国・朝鮮人は生活保護の申請が通りやすいのだろうか。

ともかく、代表を務めた人物にこのような態度を見せられてしまっては、反ヘイト団体の活動に重大な疑義を抱いて
しまうのもやむを得ない。「アンチレイシズム」の看板を掲げているものの、その実態は「在日特権を守る在日の会」
なのかもしれない。
no title

no title

no title

no title

画像:林啓一容疑者の『Twitter』アカウント(@geillrim)より引用
http://getnews.jp/archives/558625

← 在日は全て強制送還せよ!と思ったらクリック

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397693451/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」