no title

1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/03/30(日)20:42:31 ID:2aNOAR7A2
韓国の人気ドラマ「星から来たあなた」が日本で流行らないのは「放送禁止だから」―中国メディア

台湾メディアが、今、全アジアで人気の韓国ドラマ「星から来たあなた」が日本でブームにならないのは、領土問題をめぐる日韓関係
の緊張をきっかけに、日本では韓国ドラマが放送禁止になったからだと報じた。3月28日、新浪娯楽が伝えた。

2012年に竹島(韓国名:独島)をめぐって日韓関係の緊張が高まった際、日本では、韓国人俳優ソン・イルグクが主演する韓国ドラマ
2作品が放送停止になったほか、韓国ドラマを放送禁止にして韓流をボイコットするよう提案する政党も現れた。各局とも韓国ドラマの
放送を見合わせるようになり、2014年に入ってからは、韓国ドラマを数多く放送してきたTBSでも、ヒョン・ビンとハ・ジウォン共演の
「シークレット・ガーデン」の放送終了とともに番組を終了している。

記事は、「こうしたなかにあっては、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン主演の『星から来たあなた』がアジアで大人気となるなか、日本のファン
が静かなのも無理はない」と評した。

(編集翻訳 A.U)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/377999/

← 早くそうなってくれ!と思ったらクリック

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396179751/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」