no title

1: チャック・ノリス 2014/03/28(金)07:02:47 ID:sx3PYDcfB
ECD @ecdecdecd
@ecdecdecd 僕自身は契約を交したわけでもないのに国から「住まわせてやってる」と言わんばかりの扱いを受けることにずっと疑問だった。納税を拒否し投票もしないでアナーキストを自称していたこともあった。しかし、そういうのはもうやめた。納税し投票して国に言うことを聞かせる。
2014年3月22日 - 7:30am
https://mobile.twitter.com/ecdecdecd/status/447138135743291392

sundora @sundora
@ecdecdecd ばかだねー 納税(運転資金たんまり)したらますますやりたい放題じゃまいかw
2014年3月22日 - 8:10am

ECD @ecdecdecd
@sundora8 使い途を監視するんですよ。
2014年3月22日 - 8:20am

sundora @sundora
@ecdecdecd くちゃいにをいはもとからダーンしなくちゃだわオホホ
2014年3月22日 - 8:37am


ECD @ecdecdecd
TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」が「嘘つき韓国の正体」なる本を視聴者プレゼントにしてやがる。
2014年3月29日

ECD @ecdecdecd
なんかやたらネトウヨからメンション来ると思ったら保守速報に載ったのか。
2014年3月22日 - 8:27am

草莽雪風 @Yukikaze70
@ecdecdecd  居候が家主に向かって 【お前も同じウチに住んでるだろ!!】 って言い放つってのは凄い発想ですね。
2014年3月22日 - 12:28pm

ECD @ecdecdecd
こういう反論が多い。しかし少なくともそう言う者が「家主」であるわけはないし、「居候」と言うなら誰であれこの世界の居候だ。「国」「家」で「国家」、この言葉で勘違いするのかね。
https://mobile.twitter.com/yukikaze70/status/447213117047468032?screen_name=yukikaze70
2014年3月22日 - 2:12pm

つづき>>2

← 韓国に帰化しろ!と思ったらクリック

http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395957767/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」