自称日本人

1: 名無しさん 2014/03/22(土)23:25:31 ID:X84XLBTBC
「中国が韓国を嫌いな理由」 タイの反応

・これは本当の話だよ。なぜなら、わたしは中国に住んでるから。こっちでは、たくさんの韓国人を見るけど、彼らは本当に周りに迷惑をかけている。
彼らは中国語を勉強しに来てるんだけど本当に中国人を見下していて、勉強が終わると「あれが良くない、あれが悪い」って中国人の悪口を言ってばかり。

・日本人の友達が教えてくれたばかりよ。アメリカにいる韓国人は間違いを犯すと自分は日本人だって言うんだって。
そして、風俗店にも「この店には日本人女性しかいません」って書いておくんだけど、実際、中に入ると韓国人しかいないんだ。

・彼らは他の国を見下すのが好きだからね。たとえば、韓国人が中国や他の国の人に聞くのが好きなのは「使ってる携帯はいくらなの?」
「その服はいくらなの?」それで、答えを聞いたあとに彼らはバカにしてくるの。ほんと疲れる。

・韓国は既成事実を作るのが好きなんだよ。韓国に行ったとき、商店の人やガイドさんは日本の悪口ばかり言っていて、
韓国のあれは日本に盗まれた、本当は韓国のものだった、という話ばかり。ごめんね、僕はそこまで馬鹿じゃないよ。
日本を好きじゃなくなるどころか、韓国がより嫌いになったよ。ドラマも同じで、歴史を捏造してばかり。本当にひどくみっともない国だよ。

・ちょっと待ってよ。間違えた時に日本語で謝っても、その相手は「この野郎、日本人!」って思わないでしょ。
それどころか「この日本人はなんてマナーがあるんだ、ミスしたらちゃんと謝ってる」って思うんじゃない?

・朝鮮戦争の時、タイは助けに行くべきじゃなかったね。こんな他の人を見下す国。


http://thailog.net/2014/03/22/5729/

← 日本人謝罪しろ!と思ったらクリック

http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395498331/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」