1: HONEY MILKφ ★ 2014/02/27 11:44:09
■ 日本の独島(トクド)および慰安婦妄言などで反日感情が普段より高まって

(写真)
no title


韓日両国間の感情がますます悪化しているいる中、3・1節を控えて韓日両国間の『サイバー戦争』が
起きる可能性が台頭している。2001年以降、毎年3・1節に大小の争い事をしていたDCインサイド
(DCインターネットコミュニティサイト)および反日オンラインカフェと2ちゃんねる(日本の極右指向コミュ
ニティ)は、2010年の3・1節サイバー攻撃以降、お互いに大規模な攻撃をしなかった。

しかし最近、韓国内のあるハッカーが4年ぶりに大規模なサイバー戦を準備しているという文章を流布
した。

過去に2ちゃんねるとサイバー戦を行ったDC歴史ギャラリーでは先月の22日、「2010年の光栄をもう
一度、3・1節2ちゃんねるテロ攻撃」というタイトルの文章が掲示された。今年はより多くのハッカーが
参加して、2ちゃんねるを攻撃するという内容だ。

この文章は、2010年のサイバー戦に参加したA氏(ID=「ネガティー自閉」)が書いたことが分かった。
A氏はハッキングを専門に行うことで有名なDCコメディープログラムギャラリー(コゲル)の傘下
、『コゲル情報源』のリーダー(総統)で、この文章は先月の8日にA氏のブログに掲示されている。

A氏は、「(私は)コゲルの総統ネガティーだ。韓国人留学生死亡を嘲笑した日本の猿たちに怒り、
我々は日本のネット右翼の本拠地である2ちゃんねるを叩き潰し、断罪させた栄光の業績がある。
私も当時に攻撃を指揮して参戦した記憶がある」と語り始めた。

A氏は引き続き、「4年の空白期間の間に日本の猿たちは再び挑発を事としている。現在日本は
急激に右傾化して、その首長である安倍晋三は神社参拜をするなど、とんでもない事を常に行って
いる。慰安婦を売春婦とほざき、最近アメリカにある慰安婦少女像を撤去して欲しいという日本
ネチズンの請願が10万件を超えた」と明らかにした。

彼はまた、「こいつらはMega Yakだ。これから我々が乗り出す。今度の攻撃のために新しい攻撃
道具などをすでに製作中だ。2014年3・1節、日本の猿たちに我々の力を見せてくれよう。もっと
具体的なプランが出たら、その時また告知する」と付け加えた。.

『日本アンチカフェ(イルアンカ)』も今月22日、「2ちゃんねるにテロしよう」という文章が上がり、
「考慮しておく」というコメントが続いた。

専門家たちは、今年は日本が『竹島(独島の日本式名称)の日』の記念行事を強行するなど、反日
感情が普段より高まった状況のため、サイバー攻撃の可能性は高いという分析だ。

しかしこのような動きが見えても、実際のサイバー戦には繋がらない可能性も出ている。政府が
3・1節を控えて韓日ハッカー間のサイバーテロに備え、集中監視に入って行くからだ。実際に
2011年と2012年、昨年の場合には3・1節を控え、DCコゲル、ネッ対連(ネットテロ対策連合)、
イルアンカなどから2ちゃんねるへの攻撃が予告されたが、実際に2ゆあんねるに対する大規模
な攻撃に繋がらなかった。

韓国インターネット振興院(KISA)の関係者は、「毎年3・1節には分散型サービス拒否(DDoS)
攻撃や悪性掲示物流布などを防止するため、青瓦台、外交部および独島関連サイト、インター
ネットカフェとコミュニティなど、主要サイトに対するモニタリングを強化している」とし、「今年も
去年と同じような水準の準備態勢を構えている」と明らかにした。

ソース:NAVER/ヘラルド新鮮ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=112&aid=0002532217

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」