1: 動物園φ ★ 2014/02/25 21:36:47
ロシア「韓国人たち、恐れ多くもソトニコワを罵るのか?」署名運動進行

ニュースエン(韓国語) 2014-02-25 15:06

ロシアネチズンが「アデリナ・ソトニコワに謝れ」という署名運動を進行している。

最近ロシアネチズン人権回復請願サイト「チェンジ(Change.org)」で「韓国ネチズンは
アデリナ・ソトニコワに謝れ」というタイトルの署名運動を進行している。

該当の署名運動を始めたネチズンは「キム・ヨナが高い水準であることには同意するが
アデリナがもっと完璧だった」「私たち皆がキム・ヨナを愛するが、キム・ヨナの
プログラムは単純だった。それが彼女が銀メダルを受けた理由だ」と発言した。
引き続きこのネチズンは「私たちの偶像である少女、そして恐れ多くも彼女の家族を
侮辱するのか。韓国のネチズンは恥を知れ。どれほど間違っていたのか認め、
隣国(ロシア)に容赦を求めよ」と強調した。

これに先立って韓国ネチズンは2月21日、2014ソチ冬季オリンピックの判定に抗議する
意味で「チェンジ」に「ソチ冬季オリンピック女子フィギュアスケーティング審判
判定に対して調査しろ」という署名運動を始めた。「ホームびいき」疑惑が荒い中、
該当の署名運動は約200万人以上のネチズンの参加を導き出した。

該当の署名運動は大部分がロシア人が署名したように見える。あるロシアネチズンは
「韓国人たちは私たちの女子チャンピオンをあざ笑っておちゃらかしている」と憤慨し、
また他のロシアネチズンは「アデリナは韓国の全ての人から謝罪を受けなさい」などの
反応を見せた。

no title


ソース
http://news.nate.com/view/20140225n25140?mid=n1007

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」