ショートトラックで転倒
1: 影のたけし軍団ρ ★ 2014/02/16 18:27:43
行き過ぎた韓国の競争心、五輪選手でも失敗すれば「いっそ死ね!」と言われる=ショートトラック転倒選手に罵倒の数々

2014年2月15日、騰訊体育によると、ソチ五輪ショートトラック男子5000メートルリレー準決勝で、
米国選手と接触し転倒した韓国選手に対し、韓国国内では厳しい非難の目が向けられている。

男子5000メートルリレーで優勝候補に挙げられていた韓国チームだが、残り数周のところで
イ・ホソク選手が米国選手と接触し転倒、決勝に進めずメダルへの機会を逃した。

これを見た韓国のネットユーザーは大激怒。

「金メダルを取らせるために税金を払っているのに転倒するとは。いっそ死んでくれ」
「帰国せずそのまま黒海で飛び降り自殺しろ」など、イ・ホソク選手への罵倒が相次いだ。

チームメイトで後輩のシン・ダウン選手は「イ・ホソク先輩は金メダルのため、
しいてはわれわれ後輩が兵役免除を受けられるようにと、大変な思いを抱えて氷上に立っている。
もう罵詈雑言はやめてほしい」とネットに書き込んだが、これが火に油をそそぐかたちとなり、 シン選手も罵倒の対象に。

オリンピック参加の目的が兵役免除ということがばれ、非難されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140216-00000018-rcdc-cn
【速報】ソチ五輪選手村に爆弾を仕掛けたよ e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」