大雪

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2014/02/09 16:20:02
なかなかユニークな思想が広まっております。「東日本大震災は人工地震だ」「台風は人工だ」という思想に続き
今度は東京の大雪も人工雪だという考え方が広まっております。

もちろん根拠は全くないがこの雪によって「東京都知事選」の投票率を著しく下げ、交通機関を乱し
都内を混乱に陥らせるための陰謀だということです。はたして本当にそんなことがあり得るのでしょうか。

ネットには実は火であぶっても溶けない「人工雪」なる動画が流行っているようです。
ガスバーナーやライターであぶってもなかなか溶けずその形状を保っているのは「人工雪」のあかしだといいます。

ちなみに人工雪はスキー場などに取り入れられており、空からではなく陸上からスノーマシンというものを利用し
スキー場を人工的に雪一面に仕立て上げる機械です。

実は雪を降らせる「人工雪サービス」はスキー場だけではなく一般の「雪の降らない街」にも提供されている。
しかも真夏でも雪が溶けない性質をもっており、オールシーズン 雪原、雪だるま造り、そして降雪も可能だという。

原理としては、氷を原料にしておりますので真夏の炎天下でも冷たい雪を積もらせることができるのだという。
天然の雪のような雪の結晶は期待できないが、溶けにくい雪を楽しめる。

しかし今回降っている大雪は「機械」を利用したものではなく空から天然に降り注いだものだ。
空から降らせるには人工的に雪雲を発生させるなど莫大な費用が掛かり、そもそも実現可能なのかも不明。

都知事選妨害、交通機関の混乱を招くために降らせるのだとしたら、ずいぶんと費用対効果がよろしくないようにも感じるが、
はたして真相はいかなるものだろうか。
http://www.yukawanet.com/archives/4621492.html

都知事選妨害か?「人工大雪」説を主張するヒトビト
http://togetter.com/li/626912

この大雪は投票率を下げるための陰謀!
http://togetter.com/li/627289
【速報】都知事選、舛添要一氏が当選確実 e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」