1: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区) 2014/02/03 07:49:16 ID:OVkCQa5dP
no title

no title

安倍首相に告げます
また一人の日本軍「慰安婦」おばあさんが亡くなりました。
22年間おばあさんは「私がまさに生きている証拠なのに、日本政府はなぜ証拠がないというのですか?」
と言いましたが、あなたがた日本政府は
「日本軍「慰安婦」強制連行の証拠がない、親が娘を売ったんだろう」としています。

歴史歪曲教科書を作って口を開けば妄言をして、戦争犯罪者を神格化して戦争被害者に
恥をかかせています。
安倍首相は再び「強い日本」を取り戻すと言いました。
あなたがたが言う「強さ」というのは、他の人を踏みつけて立ち上がることで、過ちを犯しても
「間違っていた、許してくれ」の一言もまともにできないことで、あなたがた子孫に
嘘を教えるのでしょうか。そして、過去にとらわれず、未来を見ようとします。

日米韓が手を組んで軍事同盟も結ぼうとします。
過去の戦争犯罪国で自国防衛だけできる日本に戦争攻撃権がほしいといます。
韓国語にこのようなことわざがあります。
「最初のボタンを正しく通せば、次のボタンもよく通る」。
本当に私たちが同盟になるためには、過去にとらわれず、未来を読むためには、しっかりと
ボタンを通さなければなりません。その最初のボタンは、「過去の清算」です。
あなたがたが殺した多くの人々と、まだ苦痛に生きている戦争被害者に頭を下げて
心から謝罪することです。それでこそ次のボタンもしっかり通すことができるでしょう。
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001953856
つづく

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」