1: ラ ケブラーダ(東京都) 2014/01/31 18:09:20 ID:/gcFqw8f0
La France au Japon - 在日フランス大使館
https://www.facebook.com/ambafrancejp



佐藤 大輔
フランスは、お金でなんとでもなる国と理解して良いのでしょうか?
そのような低俗な途上国であったとは勉強不足でした。

濱田龍虎
もうフランス旅行は危なくて行けないな
反日で何されるかわからん

青柳 慶憲
韓国の政治的プロパガンダ漫画の展示は良くて、日本の漫画はダメで
ブースは破壊しても良いという根拠を日本人に教えてください。
そもそも性奴隷など存在せず、ただの売春婦や朝鮮戦争時代にアメリカ人に体を売っていた洋公主でしょう。
ネタバレで今時こんな事に騙されるのは頭が弱いか左翼だけでしょう。
一体いくらお金を貰ったんですか?日本人と仲良くする気がないなら日本から出て行け!

Eiji Sasaki
友人がテレビで今回の件を知りフランスへの旅行をやめたみたいです。まあ仕方ないですよね。

Akira Akiko
フランスが嫌いになりました。二度と行きません。

對馬 和明
フランスは日本人を差別をするのですか?そうでなければ日本のブースを破壊したニコラスって輩を早く逮捕しろ!


【超悲報】アニフェスで日本ブース破壊される!


http://www.youtube.com/watch?v=EdUXhexrags

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」