no title

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2014/01/26 16:42:24
マルハニチロホールディングス(本社・東京)の子会社アクリフーズの群馬工場(群馬県大泉町)で製造された冷凍食品に農薬
「マラチオン」が混入された事件で、今月25日、犯人と見られる男が逮捕された。

この人物は工場の契約社員、阿部利樹容疑者(49)で偽計業務妨害の疑い。

阿部容疑者は、地元・群馬県大田では漫画『ONEPIECE』に登場する「海軍大将」のコスプレをして街を徘徊していることで有名な人物だった。
金髪の中肉中背、そして背中には「正義」と書かれた白い「三大将コート」(現在Amazonで10910円でセール販売中)を羽織り、
自慢のビックスクーターで爆走していたという。

地元では「痛い人」「危ない人」として有名で、ショッピングモールで食事をしている様子や歩いている様子が、
地元住人により写真が撮られ、Twitterなどにアップされていた。

中には「ジロジロ見ているんじゃねー」などと怒鳴られた人もいるようだ。

正義の御旗を掲げていた容疑者、その動機など捜査の行方が気になるところだ。
http://mogumogunews.com/2014/01/topic_5490/

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」