謝罪 利根川

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/12/13 17:51:33
韓国の反日といえば、ネット住民たちの悪質な書き込みが有名だが、
いつも取り上げられるのは抜粋された発言ばかりで、
実際にどんなやり取りが交わされているのかは知られていない。反日ネット掲示板に潜入した。

中でも、従軍慰安婦問題についての議論は盛んだ。以下は、学生用に立てられた、
「日本軍従軍慰安婦」というスレッドに対する反応だ。

「とっとと反省すればいいのに」
「歴史をもみ消すのに必死」
「一言謝るのがそんなに難しいの? 
だからチョッパリ(豚の足。下駄を履いた日本人を蔑む俗語)は」

「日本に爆弾テロする?」
「お前通報シマス」

「まず韓国人が反省して『従軍慰安婦』じゃなく、『日本軍性奴隷』という言葉を使おう」
「韓国軍慰安婦の問題も追及すべき」
「イルポン↑↑」

「それとこれとは、話が別」
「日本と韓国は共犯。日本が従軍慰安婦を認めない理由は、朴正煕政権時代にうやむやにしたから」
「韓国語変だぞ」

●取材・文/河鐘基 ※週刊ポスト2013年12月27日号

http://www.news-postseven.com/archives/20131213_230971.html

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」