1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/11/30 20:20:31
男女のアレに関してはクローズドな文化だと言われている韓国だが、
済州島にはそれを専門に扱ったミュージアムが3つも存在。日本で言えば熱海の某施設のようなもの。
韓国の若いカップルたちが訪れる人気スポットになっている。

この地ではいわゆるアレの形をした人形焼きのようなものが売られおり、
訪れた人々の口を楽しませている。ちなみに中身は特になにも入っておらず、
モフモフとした口触りは、意外に“本物”に似ているんだとか。
そのために未経験の女子学生たちが訪れ「こんな感じかしら?」などと興じている姿は、
同地を訪れた男性たちのちょっとした楽しみでもある。

この人形焼は海外のサイトでも取り上げられることが多く「なぜカスタードクリームを入れなかったのか」
「チーズを入れれば完璧なのに」「この国の男性のあれはキムチ味がするというけど、これなら美味しそう」
「平均のサイズを考えると、見栄を張りすぎじゃないの」など様々な意見が飛び交っている。 文/編集部

http://mogumogunews.com/2013/11/topic_4492/
no title

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」