1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/11/18 01:11:40
河南省の連霍高速道路で31トンのみかんを積んだトラックが、
カーブを曲がるときにバランスを崩して横転し、みかんをばらまいた。 
事故後、警察が運転手を救助している間に、近所の村民が次々にやってきて、
みかんを奪っていった。警察や交通整理員が全力で止めたが、
村民を遮ることはできなかった。毎日甘粛網が伝えた。

「倒れたトラックがみかんをばらまいた」。この知らせに村民たちは袋や竹籠を持って殺到した。
ミニバンで駆け付け、みかんを運んだ者もいた。

記者が駆け付けたときには、横倒しになったトラックのそばに10数台の農作業車が並び、
その荷台はすでに「戦利品」でいっぱいだった。目撃者によると、
警察は農民を止めようとしたが、完全に多勢に無勢だった。

30トンあったみかんは現場に10トンしか残っておらず、
残りは村民に持ち去られた模様だ。 (編集翻訳 浦上早苗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000000-xinhua-cn
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」