画像なし

1: ( ´`ω´) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★ 2013/11/09 03:29:49
中国四川省の地方紙、華西都市報は8日、叔母が隠しておいたピル(経口避妊薬)をアメだと
思い込んで大量に飲んだ5歳の双子の姉妹の体に突然、大人になったかのような変化が起きたと報じた。

姉妹は家の中で叔母が隠しておいたピルを見つけ、「きれいな色のアメ」だと思い、食べたという。
母親はこれに気付かなかったが、しばらくしてお風呂に入れていた時、2人の胸が膨らんできたことを
発見。また月経のような出血もあったために不安になり、病院に連れて行った。

医師によればこうした状況は女性ホルモンが含まれる薬剤などを誤って摂取した際に起きる。
ただ、半年ほどは体に影響が出るが、徐々に消えていく。

姉妹は医師の問いに「赤くてきれいなアメを見つけて食べてしまった。でも、叔母さんに少し残しておいた」と話したという。

XINHUA.JP http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000030-xinhua-cn
※画像なし

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」