韓国人 bba

1: 膝十字固め(愛知県) 2013/10/27 22:05:37 ID:47GAZI340
心は顔以上に醜い…中国人が語る「韓国人の民度」

中国のインターネット上では民度やマナーにまつわる議論が絶えず行われており、その多くが
中国人の民度の低さを嘆くものや、日本人の民度の高さを称賛するものだ。
では中国人は韓国人の民度をどのように評価しているのだろうか?

中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国人の民度をどう評価するか」というスレッドが立てられ、
中国人ネットユーザーが議論を交わした。スレ主は「日本人は民度が高く、とても礼儀正しいのは
周知の事実だが、韓国人はどうなのだろうか?」と質問している。
寄せられたコメントのほとんどが、韓国人の民度の高さを否定した。

・「韓国人の民度は低いね。心は顔以上に醜い」

・「韓国人の民度なんて日本人を前にしたらゴミだね」

・「韓国人は尊大。人の気持ちを考えず、好き放題。自分は頭が良いと思っており、恥ずかしいくらい妄想が好き」

・「日本人が礼儀正しいのは表面だけ。オオカミが人を食べないなんて絶対に信じちゃだめだ」

・「中国人は教育が欠如しているためだが、韓国人は骨の髄まで自己中心」

詳細 2013/10/26
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1026&f=national_1026_020.shtml

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」