1: 荒波φ ★ 2013/10/21 12:38:27
フジテレビ『新報道2001』調査
no title



歴史・領土問題などで日本を貶める韓国に対し、日本人が憤慨している実態が分かった。

フジテレビ「新報道2001」が20日報じた世論調査で、61・8%が「韓国は信用できない」と答えたのだ。
韓国は国内矛盾を転化するためもあって「反日」政策を取っているが、日本人も堪忍袋の緒が切れてきたようだ。

調査は、首都圏の成人男女500人を対象に17日に行われた。

ちょうど、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の唯一の根拠である、
元慰安婦16人の聞き取り調査のずさんさが発覚した直後だった。

このためか、「日本政府は、慰安婦の問題について、今後さらに謝罪をする必要があると思いますか」との質問には、
「思わない」が67・4%で、「思う」(25・6%)を2倍以上上回った。

反日大国・韓国は、2020年東京五輪が決まる直前、福島第1原発の汚染水問題をめぐって卑劣な妨害工作を仕掛けたうえ、
日本企業を相手に法治国家とは思えない常軌を逸した判決を連発。

さらに、韓国系団体が全米20カ所以上で、慰安婦の像や碑を設置するなど、日本と日本人の名誉を傷つける工作活動を続けている。

前出調査の「あなたは、韓国についてどう思っていますか」という質問では、
「信用できない」が61・8%で、「信用できる」(27・0%)を大きく上回っている。


2013.10.21
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131021/frn1310211210003-n1.htm

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」