no title

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/09/19 20:11:07
東京韓国学校の無償化撤廃を叫ぶヘイトデモが8日、東京・新大久保で行われた。
ヘイトデモは東京五輪開催が決まった翌日に行われ、新大久保では約2カ月ぶりの再開となった。

ヘイトデモ隊200人に対して、市民ら500人が「ヘイトデモ中止」「レイシストは帰れ」などと抗議した。
中にはデモを中止させようとして、路上に座り込んで抗議する人たちもいた。

これまでヘイトデモに対して反対する市民らにより署名運動などが展開され、
新大久保周辺をまわるデモコースが変更されてきた。
しかし今回のヘイトデモは、再び当初の新大久保周辺をまわるコースに戻ってしまう結果になってしまった。

警視庁関係者によると、デモ隊は当初東京韓国学校周辺を通るコースを申請していたが許可を得られなかったため、
新大久保周辺をまわる元のコースを申請して許可を得たという。

現場でヘイトデモに抗議していた有田芳生参議院議員は「デモを認めた新宿区や警視庁は、
この問題の本質から逃げている。今後は法的な対応も含めて行政や警視庁に抗議していかなければならない」と話していた。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=73809&thread=04
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」