みのもんた セクハラ

1: キャプチュード(新疆ウイグル自治区) 2013/09/12 15:52:09 ID:k9ok+JLfP
厳しい秋風が、みのもんた(69)に吹き付けている。次男が窃盗未遂容疑で警視庁捜査3課に逮捕され、
みののレギュラー番組出演がどうなるか、予断を許さない状況になってきた。

「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。
今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と直筆コメントでおわびしたみの。

現在、TBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」(月-金午前5時半)と「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜午前5時45分)や、
日本テレビ系(読売テレビ制作)の「秘密のケンミンSHOW」(木曜午後9時)にレギュラー出演中だ。

特にTBSでは朝ズバッ!が始まった2005年から朝の顔として君臨している。

朝ズバッ!では9日から1週間の夏休み中で、8月に続く2度目の夏休みに発生した身内の不祥事。
TBS側は「予定通りの休み」としているが、ネット上では「次男への強制捜査を予期していたのでは」
との臆測が広がった。さらには不祥事の責任を取ってそのまま降板するのでは-と話は広がっている。

TBS関係者は「16日から復帰する。直ちに降板することはない」と明かすが、「そろそろリニューアル、というムードはある」という。

週6日の出演に対し、TBSは高額のギャラを用意しているとされる。「実力、知名度とも日本でトップの司会者でありキャスター。ファンも多い。
額は問題ではない」という声も局内にあるというが、年間で億を超えるとみられる額は、放送収入の減少に悩むテレビ局にはやはり厳しい。

朝の情報番組は視聴率競争が激しい時間帯の1つ。NHKの「あさイチ」が一歩リードし、
民放ではフジテレビの「めざましテレビ」「とくダネ!」が強く、日本テレビ「ZIP!」が続き、
TBSの「朝ズバッ!」は、テレビ朝日「やじうまテレビ」「モーニングバード!」と競っている。

「民放1位ならともかく、3~4番手を争うなら、大胆に番組をリニューアルし、若く新鮮で、
その分、ギャラも安い人材を起用したいという意見は、実は数年前からある」とTBS関係者は言う。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130912/enn1309121140005-n1.htm

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」