チャングンソク



























1: 禿の月φ ★ 2013/09/03(火) 07:17:41.82 ID:???P
 チャン・グンソク(26才)が8月24、25日、千葉・幕張メッセ国際展示場で、
自ら企画、エキスポと2種類のライブを合体させた超大型サマーフェスティバル
『COMEN JANG KEUN SUK ZIKEN fes,TOKYO』を開催。4万人の“うなぎ”
(グンソクがファンを呼ぶ愛称)を熱狂させた。

 「トウキョウ! トウキョウ! トウキョウ――!こんにちは、
雨男チャン・グンソクです! みんな楽しんでる?」。

 <Indian summer>と称した昼のソロライブは、こんな軽快な挨拶で幕を開けた。
「直進」を意味するグンソクの好きな韓国語「ZIKZIN」をテーマにした今回のフェスティバルは、
グンソクが3年前から企画してきたもの。当初は周りのスタッフ全員に反対されていたほど
漠然としたものだったが、今年になってグンソクが積極的に具体案を練り、実現させたという。

 『LIVE ZONE』では、昼夜で趣向の異なるライブを。激しいロックナンバーで、
十八番の投げキスを会場じゅうに投げまくる。前列の“うなぎ”には音付きの
キスを狙い撃ち、客席に降りると、唇にあてた自分の手を直接ファンの唇に
タッチさせるなど、グンソクワールド全開。

 続く夜のクラブイベント(『ELECTROCAL SUMMER』)では、ステージ設定も
ヘアスタイルも変えて、赤いグローブにマントを羽織り登場。ミニトロッコで場内を回り、
巨大な水鉄砲を“うなぎ”たちに向け容赦なく水を浴びせる。

 「最近確認したら、“うな男”(男性のファン)が600人くらいに増えてた!
“うな男”~、声出して!」と呼びかけ、最後は「みんなで永遠にZIKZINしよう!」
「今ビール飲みたい!」 と言い残し、ステージ奥に消えていった。
前代未聞の大イベントを成功させ、10月からはソロの全国ZEPPツアーも行われる。
そろそろ演技する姿も見たいけど、アーティスト・グンちゃんの進化はまだまだ続きそう。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130903_208167.html

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」