韓国 トイレ ゴミ箱



























1: きものビートタケシφ ★ 2013/08/13(火) 22:11:01.23 ID:???
芸能・エンタメ 2013.08.13(火)
韓国が猛暑で旅行者「臭気」に悲鳴 トイレでハエ大量発生で阿鼻叫喚

韓国の夏は治安も衛生も悪化?

 連日猛暑が続いている韓国で、旅行者たちが悲鳴をあげている。
また電力危機下の節電のせいか人々のストレスは高まっており、性犯罪や強盗事件が多発、
旅行者に対する治安上の問題も叫ばれているという。

「しかし、最大の問題はトイレの臭気です。韓国では便をふいた紙を流さずに、トイレの脇にあるゴミ箱に捨てるんです。
この暑さでゴミ箱にはハエなどの害虫が大量発生し、おまけにトイレ自体の臭さもものすごい。
インドや中国のトイレよりも臭いと、外国人のお客様からクレームが相次いでいます」(旅行代理店社員)  

たしかにいわゆるボットン便所でも、便槽内には大量の塩素などがまかれていることから、
“そのもの”の臭いはしないのだが。

食べ物が真っ黒になるほどハエが発生

「それなりの高級飲食店でもこのスタイルはあるので、途中で席を離れてしまうお客さんも多い。
なのでなるべくトイレがきれいな店を探して客を連れて行くようにしています。
また一部の観光地ではハエが大量発生しており、焼き肉を食べていて目を離したすきに、
肉が真っ黒になるありさま」(現地のツアーコンダクター)  

まさに地獄絵図。猛暑の韓国は、現地の人々がもキツイだろうが、旅行者にはもっとハードなようだ。
自己責任といってしまえばそれまでなのだが。 (文・田宗一) ※画像はstock.xchngより。

http://bucchinews.com/geinou/3598.html

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」