福島瑞穂 売国
















1: ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★ 2013/08/07(水) 17:49:55.64 ID:???0
 社民党の福島みずほ元党首(57)が終戦記念日となる8月15日に高円寺で1日限定の
「平和憲法バー」をオープンし、1日ママを務めることをツイッターで明かしている。

 高円寺の貸しスペース『なんとかBAR』で午後6時からオープンするとのことで、
福島氏は「ビールを飲みながら、平和憲法について語り合おう」「ぜひ来て下さい。ママは待っています」
と参加を募っている。

 Twitterでもこの「平和憲法バー」オープンが話題となっており
「理論武装をして、みずほたん平和憲法バーを荒らしにいこうかなあ」
「これ、大丈夫なんだろか?大変なことになっちゃうんじゃないかなあ?」
「憲法に対する扱いが軽いって感じます。本当に9条を守りたいのですか?」
「みずぽが平和憲法バーで一日ママとか心が温まるな…」
「是非ゆきたいのだが、お盆。残念。ママにあえないかぁ」
などの声が寄せられている。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20130807-61/

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」