no title













1: リバースネックブリーカー(愛知県) 2013/08/06 22:33:27
「日本がいないとやっていけないのに…」 取り返しのつかないことになる―在日コリアンから悲鳴

「寝言は寝ていえ」 西日本最大、大阪・生野のコリアタウンの在日コリアンは、
祖国のメディアにこんな痛烈な批判の声を上げている。

■「日本がいないとやっていけないのに…」

生野区の自営業の男性は「内政への自国民の不満をそらすために反日感情をあおっているが、
そろそろ取り返しのつかないことになる」と警告も発する。「韓国政府は『どれだけ理不尽な言いがか
りをつけても日本は怒らない』と思っているが、安倍さんはそんな人ではない。日本がいないと韓国
は経済的にやっていけないのに…」とまゆをひそめた。

同区の飲食店経営の女性は「もし日本が韓国を切り捨てて、ほかのアジア諸国と連携してやって
いくという話になったらどうするのか」と憤りをみせ、「これまで韓国のめちゃくちゃな言い分を聞い
てきた日本の駄目な政治家にも原因はあるが、最近の韓国メディアは調子に乗りすぎ。両国には
仲良く発展して世界をリードしてほしいのに…」と語った。

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」