渡辺喜美






1: おばさんと呼ばれた日φ ★ 2013/07/15(月) 09:10:39.41 ID:???0
業界団体の要望を官僚につなぐ。官僚は業界団体へ天下りをしながら業界のコントロールをする。これが日本の
成長を阻んできたんじゃありませんか。こういうゆがみをもう一度、自民党をぼろ勝ちさせて作るなんて、本当に
これで良いんでしょうか。

民主党は3年前の政権交代で本当に日本をよくぞここまで劣化してくれた。民主党という政党はもう日本から
消えてなくなってもらって結構です。ところが千葉県には、民主党が自民党とともに議席を確保するという世論
調査報道があります。政治をあきらめてしまったら何にも変わりません。政治をあきらめないで、日本をもう一度
成長国家にしていこうじゃありませんか。(千葉県松戸市内の街頭演説で)

ソース
http://www.asahi.com/politics/update/0714/TKY201307140144.html

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」