大川隆法 天使

























1: 九段の社で待っててねφ ★ 2013/07/07(日) 06:30:37.70 ID:???0
 世界100カ国以上に信者を持つ、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁の57歳の誕生日を
祝う、御生誕祭・大講演会「幸福への決断」が6日、横浜市のパシフィコ横浜・国立大ホールで開
かれた。講演の様子は、全国・全世界の幸福の科学の支部など約3500カ所に同時衛星中継され、
大川総裁のメッセージが地球規模で広がった。

 御生誕祭は、同グループにおける二大祭典の一つ。そこで説かれる大川総裁の法話は、毎年12
月に行われるエル・カンターレ祭と並んで、最も重要な法話である。

 世界教師であり、国師である大川総裁は講演会で、世界で続く紛争について触れ、こう語っ
た。

「それぞれの国が、それぞれの国の国情に合わせて、成長し、発展していくことを心の底より望
んでいます。しかし、自分たちの国以外の国の、国民の立場に立って、他の国の幸福をも考えら
れるような、そうした国家の集まりとしての地球でありたい、そう願っております」

 また、大川総裁は、日本で行われている参院選についても言及。

 「今、日本を取り巻く環境から見たら、憲法改正は急務だと思いますし、この機会に変えてし
まわなければ間に合わない段階に来ていると思います」と、一日も早い9条改正の必要性を説い
た。ただ、96条の改正によって改正手続きを緩和することに対しては、「ちょっと危険がある」
と警鐘を鳴らした。
(以下省略)

ソース   The Liberty Web チュチェ102 (2013)/7/7
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6290

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」